392186350370961 7/16、「旅するサウナ」サーマルクライム後編です!
top of page

7/16、「旅するサウナ」サーマルクライム後編です!

こんにちは。


先日(6/19)OAされた「旅するサウナ」、ご覧いただけましたでしょうか?


(旅するサウナ BS-TBS 毎月第3土曜日よる11:30~12:00)


やついいちろうさんと清水みさとさんによる、松永流サーマルクライムへのチャレンジでしたが、その続編が来月OAされます!

次回放送日は、7/16。

お二人のサーマルクライムもここから苦しくなるというところ。汗だくだくな究極のサウナを体感いただきました。

頂上を目指して頑張るお二人の姿をぜひご覧くださいませ~。


6/19放送分を見逃した方はこちらからご覧いただけます!




そして今夜は…


TBSテレビの人気番組でサウナ特集を放送するそうです!

(世のサウナ熱はまだまだ冷める気配がありません\(^o^)/)


実は、サウナ倶楽部オーナー松永武、6年ほど前にこの番組に「バスグッズマニア」として呼んでいただいたことがありました。


(マツコの知らない世界 TBS 2016.09.06 OA)


あの時にご紹介した商品は今も人気継続中、もはや誰もが知る定番バスグッズになりました。







バスグッズならおまかせください!



お風呂に入ることで睡眠不足と体調不良を解消することから始まった松永武のお風呂人生、お風呂のソムリエを経て、バスグッズマニアを経て、今ようやくたどり着いたサーマルクライム。


これからもお風呂やサウナでの体感と感動を発信し、温浴文化の新たな価値を見出し続けます\(^o^)/


閲覧数:504回0件のコメント
bottom of page